症例写真



左右差がお悩みのお客様です。


左咬筋の発達により、お顔全体に左右差が目立っておりました。


ご自身でも左で噛み癖があり、歯医者でマウスピースも検討中との事。


元々、美人さんですが

歪みが取れ、より美しくなられました✨


1回の施術ですので、定着はまだまだですが

癖付けをし、首がもう少し楽になれば

噛み癖もだんだんと減っていくかと思います。


美意識が高く、お家でも頑張りたい!との事でしたので、私も伝えれる事はたくさん伝えようと思います♡!

最新記事

すべて表示

予約受付の変更理由

来てくださった方のお悩みときちんと向き合いたい 一人ひとりを大切にしたい為😭 これまで、通い中のお客様の次回予約枠をあらかじめ 多めに確保し、ネット予約を解放しておりました。 その為、ご新規さまには1〜2ヶ月お待ちいただき 大変ご不便をおかけしておりました🙇‍♂️ 今後は予約受付を月末のみにする事で 顧客さまがご予約を取った上での空き枠とはなりますが... 多めに枠を確保する必要がなくなり、以

ネット予約の取り方について

2021年5月1日(土)より ネット予約の取り方が変わります。 常時、利用可能から →毎月25日前後〜月末までの間のみ ネット予約を解放いたします。 ※満席になり次第、ネット予約は閉鎖となります 解放時には、こちらのInstagramのストーリーにて お知らせいたしますので、 チェックしていただけると幸いです🌼 ※空き状況により、ご案内が出来ない月も ございますことをご了承くださいませ また、5