症例写真



左右差がお悩みのお客様です。


左咬筋の発達により、お顔全体に左右差が目立っておりました。


ご自身でも左で噛み癖があり、歯医者でマウスピースも検討中との事。


元々、美人さんですが

歪みが取れ、より美しくなられました✨


1回の施術ですので、定着はまだまだですが

癖付けをし、首がもう少し楽になれば

噛み癖もだんだんと減っていくかと思います。


美意識が高く、お家でも頑張りたい!との事でしたので、私も伝えれる事はたくさん伝えようと思います♡!

最新記事

すべて表示

年末年始のお休みについて

⁡ ⁡ いつもご愛顧いただき、誠にありがとうございます🌼 ⁡ ⁡ 年末年始のお休みのお知らせです🙇‍♂️ ⁡ ⁡ 誠に勝手ながら 12月29日(水)〜1月4日(火)まで お休みとさせていただきます。 ⁡ ⁡ 1月5日(水)より通常通り営業致します。 ⁡ ⁡ 12月は予約の埋まりが早い為、ご希望の日時がある方は お早めにご予約いただけると幸いです🌼 ⁡ ⁡ 又、キャンセルや変更の場合 お早めに

初の試み!定期カウンセリング

⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆ 初めましての方はこちらからどうぞ♡ はじめまして ⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆ ⁡ ⁡ 【初の試み🌼定期カウンセリングの開始】 ⁡ ⁡ 初回のカウンセリングから お悩みや生活習慣は変わったはず💫 ⁡ また、初めての時は言いにくかったこと💫 ⁡ 親しくなった今なら言