症例写真



左右差がお悩みのお客様です。


左咬筋の発達により、お顔全体に左右差が目立っておりました。


ご自身でも左で噛み癖があり、歯医者でマウスピースも検討中との事。


元々、美人さんですが

歪みが取れ、より美しくなられました✨


1回の施術ですので、定着はまだまだですが

癖付けをし、首がもう少し楽になれば

噛み癖もだんだんと減っていくかと思います。


美意識が高く、お家でも頑張りたい!との事でしたので、私も伝えれる事はたくさん伝えようと思います♡!

最新記事

すべて表示

年内のご予約受付終了

いつもご愛顧いただき、 誠にありがとうございます🌼 12月のご予約枠は満席となり、 年内の受付を終了いたしました。 今年も沢山、沢山ありがとうございます🙏💐 年末のご挨拶はまた改めて致します🙇‍♂️❣️ 宜しくお願い致します🌼

艶?濡れ髪

⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆ 初めましての方はこちらからどうぞ♡ はじめまして ⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆ 髪のセットは、苦手な私。 巻くことしか知らず 使ってもヘアスプレー。 そんな中、美容師さんに ヘアオイルをお勧めされました🤲 夜のケアではなく、 なんと、ヘアセット用に!! ヘアオイルって

嬉しい出来事

⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆ 初めましての方はこちらからどうぞ♡ はじめまして ⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆ お客様より、 「妹の誕生日に、EPATICAの整顔を プレゼントしたいので予約をお願いします」と。 このメッセージが届いたとき、 なんと申し上げたら良いのか分からず... なん